人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

私も母だった


私も母だった_e0060542_10562769.jpg

息子を抱っこしていた相方が
ふいに「あ、塗料買ってこないかん!」
と言いました。
今、息子の椅子を製作してくれているので
それに使うんだろうなと思い
「じゃあ私抱っこするから行っといで」
と抱っこ交代しました。

数分後、相方帰宅。
どえらい早かったねーと
玄関のほうを見ると、
ん????
花束???

頭の中をぐるぐるとカレンダーが駆け巡りました。
が、何の?誰の?
記念日なのか何なのか
さっぱり見当がつきません。
すると相方が
「今日、母の日やん?」

そう、私は母でした。
その私のために花束を買ってきてくれたのでした。
思いがけず、嬉しくてポロポロ。


私も母だった_e0060542_116183.jpg

これなあにーと、落ち着かない息子
本当は君からもらったって設定なんだぞ。

いつもよく行く花屋さんなんで
私の好みもばっちりわかってくれているセレクトでした。

とっても嬉しいサプライズでした。
by kaorelax0307 | 2010-05-10 11:09 | ひとり言