人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

関東のお友達へ


関東のお友達へ_e0060542_185441.jpg

ニコッ
・・・って、笑顔はどこ行ったー!

「ニコッ」と言ったら
手を頬に差す芸を教えていたのだが、
同時に笑顔を作ることは
理解していないようだ。

面白くないのに
笑えるわけないって?
そりゃそうですね。
すんません。

取り急ぎなんですが
関東に住む私のお友達へ
重大なご報告です。

私達家族、
和歌山へ引っ越すことになりました。
まだ時期や引越し先は
何も決まっていません。
今日、引っ越すことだけは
決定しました。
たぶん、4月末かGWあたりに
引っ越すことになりそうです。

こちらに来て10年ちょい。
たっくさんの友達に恵まれ、
本当に本当に楽しい日々でした。

時間があまりなく、
皆さんに直接お伝えできないことも
あると思いましたので
この場を借りてお伝えします。
どうか私を知ってるお友達にも
「カオリラックス達、引っ越すらしいよー。
しかも和歌山に!」
とお伝えしていただけたら幸いです。

和歌山なんて土地は
全く無知だし
知り合いもいないのですが
なんとかがんばります!

もし和歌山に関する情報とか
お友達とかいたら
ぜひ教えてください。

今年は梅干漬けようと思います。

取り急ぎご報告でした。
by kaorelax0307 | 2011-03-25 18:17 | ひとり言