人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

願い事叶うかな?


願い事叶うかな?_e0060542_510426.jpg

毎週行ってる育児サークルで
笹の葉飾りを作りました。
なすやらスイカやらなかなかかわいいでしょ。(完全に逆光ですが)


・・・と言っても
私がチョキチョキしたのではなく、
サークルの幹事の方が
笹の葉やら飾りやらを用意してくれていました。
私達はそれに糊でペタペタ貼ったり
スイカの種を書いたりして、
紐をつけて吊るすだけ。

サークルの時間内では
息子がいろんなところへウロチョロして
全く落ち着いて作成ができなかったので、
(カラフルなペンとかスティック糊が好きで
色んな親子のところへ邪魔しに行くのです。。。)
家に持ち帰って作りました。

せっかくいろいろ飾りを作っても
破壊王の息子がめちゃめちゃにしてくれるので
そそくさとベランダに縛り付けました。

今年の七夕も雨だったけど、
願い事、叶いますよーに!


願い事叶うかな?_e0060542_519239.jpg
そんな息子も指を組んでお願い中。

願い事叶うかな?_e0060542_520059.jpg
やった!願い叶った!

願い事叶うかな?_e0060542_5202255.jpg
とーちゃんとハイタッチ~!!

テレ朝月曜夜7時の「お試しかっ!」という番組の「帰れま10」を見て、
人気メニューベスト10を当てる時に
出演者がしている行動をマネしているのです。

自分も共演しているかのごとく
本気で喜んでいます。
by kaorelax0307 | 2011-07-09 05:25 | かーちゃんの趣味