人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

十津川温泉に行ってきた④(玉置神社)


十津川温泉に行ってきた④(玉置神社)_e0060542_1305374.jpg

うちの子、こんなに鼻の穴大きかったっけ。

十津川村旅行の最後に玉置神社へ行ったのですが、
昨年も行ったし→もうアップするのいいかぁ~と思ってて、
でもなんとなく気持ち悪いので適当に写真載せときます(笑)。


十津川温泉に行ってきた④(玉置神社)_e0060542_1310413.jpg

この神社で一番でかい杉。
前回は下まで行かなかったけど今回は根元まで行ってみました。
大きさがよくわからないと思うので

十津川温泉に行ってきた④(玉置神社)_e0060542_13105575.jpg


あー。あくびしちゃってるわ。
旦那の身長は178cmくらいです。
でっかいの、お分かりでしょうか。


十津川温泉に行ってきた④(玉置神社)_e0060542_13123226.jpg

手水のところに。。。あれ!?
女優の吹石一恵??若いのにえらいなぁ。
こんな奥地まで来たのかな。


十津川温泉に行ってきた④(玉置神社)_e0060542_13245369.jpg

水は完全に凍って。


十津川温泉に行ってきた④(玉置神社)_e0060542_13255452.jpg

つららがいっぱい。


十津川温泉に行ってきた④(玉置神社)_e0060542_13261312.jpg

息子はそれを壊す任務を道中ずーーっと。
なかなか先へ進めません。


十津川温泉に行ってきた④(玉置神社)_e0060542_1327157.jpg

頂上にはキジがいた。
桃太郎の物語の中でしか見たことないかも。


結局なんだかんだ3時間くらい歩いたりしててすっかり冷えてしまいました。

十津川温泉に行ってきた④(玉置神社)_e0060542_13291843.jpg

駐車場脇にあるミニ食堂で温まることに。
剥製の熊がガオーーーッ。

大満足の旅行でしたっ。(簡単だな^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
近畿写真・カメラ
by kaorelax0307 | 2013-02-06 13:33 | 十津川村 温泉