人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

頑張れ!

五反田の駅前で、「BIG ISSUE」を売ってるおじさんがいました。
前回品川で会ったおじさんは、まだ新人なのか声が小さくほとんど立ってるだけでしたが
今日のおじさんはすごく大きな声を出して呼び掛けていました。
その前を大勢の人が目もくれず通り過ぎていきます。

頑張れ!_e0060542_1594130.jpg


あれ以来
見掛けなかったので
私は反射的に「おじさん、ください」と言っていました。
「いつも買ってくれてるんですか?」
「ここでは初めてなんです」
「僕、火水とここに立ってますので良かったらまた来て下さい」
などという会話をしました。
最後、とっても大きな声で
「ありがとうございます!」と言ってもらいました。
暑い中大変だけど、おじさんも頑張ってね。

頑張れ!_e0060542_1595249.jpg
なんでもないようなことが~幸せだぁったとおもぉう~♪
by kaorelax0307 | 2008-06-18 15:10 | ひとり言