人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

6/4〈アイドル〉

国民的人気番組「笑っていいとも」に、私のアイドルみうらじゅんが登場した。
前日のゲストがお友達をみうらじゅんと紹介した途端大興奮。とっさに相方に報告した。
「大ニュース」という件名でつらつらと状況を説明。
私の興奮とは対極的に、かなり時間が経ってから返ってきたメールはたった一言、
「それは小ニュースだ」
乾いたメールだった。


当日---
楽しい時間はあっという間に過ぎる。
阿修羅や仏に関する話はたった10分程度では短すぎる。もっともっとと思っていたところで1/100クイズ。
「三河安城駅で降りたことある人」だった。
うぉ~!地元地元!!


自宅安静じゃなかったら拝見できなかった、他人には理解できないであろうちょっと幸せな時間。
by kaorelax0307 | 2009-06-08 22:54 | 忍忍妊婦