人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

7/15(24週2日目)気の緩み

先日少しずつ動いてもいい、と言われてちょっと気が緩んだようで…。
昨日昼頃出血し、立て続けに三回出血。その後薬を飲んで、しばらく落ち着いていたのだが、深夜また出血、翌朝も出血したので急いで病院へ行った。
さすがに翌日も出血したことについては驚いたが、なんだかこの数ヶ月色んなことがあったからか、意外と冷静だった。
あと、何かあっても難民になる不安がなくなったのはかなり大きな精神安定剤だった。緊急事態でも即入院できずに、それから入院先を探さなければいけないというのはやはり大きな問題だったなと思う。

結果は、思った通り大丈夫だった。
数日前に子宮が張って、その時に出血した残骸が今出たのだろう、とのことで、今現在の状態は悪くないらしい。
最近、副作用が嫌で薬をほとんど飲んでなかったし、調子に乗って起き上がって、数時間パソコンを覗いたり本を読んだりしていたので、その時に負担をかけたのだろう。

結局、またしばらくは安静を続けることになってしまった。完全復活にはまだまだ遠い道のりだなぁ…。
by kaorelax0307 | 2009-07-15 14:26 | 忍忍妊婦