人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

アルコールフリー

アルコールフリー_e0060542_5174677.jpg

「僕も飲みたーい」
・・・と息子が言ってるかどうかはさておき。

キリンのアルコールフリー、かなり売れてるようですね。
お酒が飲めない今、私にとってもありがたい商品です。

妊娠中や授乳中は、ただえさえ食事に色々な制限があったりストレスがあったりするのだから、たまにはプハーッと一杯やりたいですよね。

元々そんなに強くないし、アルコールフリーでビール飲んだ気分になるのだから、心身共に健康的。

というわけで、今日はカボチャシチューに新玉ねぎと青じそのサラダ、生春巻きの皮で作った揚げ物、人参とゴボウの白和え。

脈絡なし。
季節感バラバラ。
でもビールがおいしく感じると、「あー暖かくなってきたんだなぁ」と思います。(アルコールないけどね)
by kaorelax0307 | 2010-03-23 05:17 | 食べる