人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

「ママ大好き!」に出演しました


「ママ大好き!」に出演しました_e0060542_6441811.jpg


ママ大好き!」というテレビに出演させてもらいました。
(関東ローカル)

放送直後
たくさんの「見たよ」メールをもらい
中には偶然見て「いまテレビに出てた?」
なんてメールも何件かあって
公共の電波の威力を実感しました。
みんな見てくれてありがとう!

しかし自分がテレビに映ってるなんて
すごく不思議ですね。

放送直前は
緊張しすぎて
心臓がバクバク。
まだ会社にいた相方に「緊張してきた」
とメールを打つと
「おれなんかみんなの見てるところで
見なきゃいけないんだぞー」
と。
相方は帰りが遅いので
会社のテレビでみんなで見てたんです。
そりゃ恥ずかしくて逃げ出したいわ。
同情しました。


テレビの内容はと言いますと
私、恥ずかしいことに
自分にまつわる物語ながら
感動して号泣しちゃったもんね。
(いちお、ちょっとしたストーリー仕立てになっている。)


妊娠中の写真が映り
ナレーションでそのときの状況を説明しだすと
当時の不安だった気持ちとか
辛かったこととか
一気にフラッシュバックしてきて
息子の誕生当日の写真が出たときは
そのときの感動が蘇って
涙が噴出。(自分で言ってて恥ずかしい)

その後息子の寝顔を見て
これまで以上に愛しく思いましたよ。

「ママ大好き!」に出演しました_e0060542_649928.jpg

↑テレビを通して息子を眺める。
なかなかオツなもんです。


映像もとってもきれいだったし
BGMも良かったし
そして中嶋朋子のナレーション、
すごく良かった。
あの人の声って
それまであまり意識したことがなかったけど
ああやって聞くとすごくかわいらしいのね。
また赤ちゃん目線で語りかける、って
コンセプトがいい。
「北の国から」のイメージしかなかったから
とても新鮮です。

これはカメラマンさん、
ディレクターさん、
プロデューサーさん、
制作に携わった人すべてに感謝です。
とってもいい記念になりました。


そーいえば。
懸念していた「飛行機ぶんぶん」が
しっかり使われていて
ひっくり返りそうになりました。

以前の日記→「テレビの撮影
by kaorelax0307 | 2010-05-28 06:18 | 我が息子