人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

どすこーい


どすこーい_e0060542_10565126.jpg

・・・って、シコ踏んでるんじゃないですよ。
しかし横綱級のムチムチバディは健在です。

先日のテレビ放映を見て
我が家に遊びに来てくれた子は
「テレビで見ても大きいなと思ったけど
実物はもっと大きい!」
と驚いていました。

息子の太ももは天然記念物級だとも
誰かが言っていました。

友達の子供(5歳)は
図鑑に載ってる恐竜を指差して
「ゆうきくんみたいだねー」
と笑顔で言っていたそうです。


先日の7ヶ月健診では
受付で「10ヶ月健診ですか?」と普通に聞かれました。
当然、他の親御さんや看護婦さんにも
おっきいおっきいと言われ
体重を量ったら10.6kg
身長は71cm
まぁ、みなさんがびっくりするのは当然な結果です。


皆さんが色々な反応をしてくれる我が息子。
幸せだねー。
by kaorelax0307 | 2010-06-03 11:04 | 我が息子