人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

処女作


処女作_e0060542_884843.jpg

この器、どう思いますか?
先日多摩クラフトフェアに行った時に
初体験したろくろで作った器です。

もう何週間か前の話なので
すっかり存在を忘れていたのですが、
突然ピンポーンと届いて大興奮。
緊張しながら封を開けて
さらに大興奮。

思った以上によい塩梅でした。
裏底には私の名前も彫られており
愛着湧く一品となりました。


アートついでに。
先日相方と息子は
東京・外苑前にて行われていた
TOKYO DESIGNERS WEEK2010
というのに行ってきたようです。

行ってきたようです、というのは
私はその間、来週に控えた
アロマ検定の勉強に励んでおり
その会場には行かなかったのです。

最近では
相方と息子の外出もすっかり定番に。
先日は近所を2人で歩いているところを
別々に2人の友人に目撃される、
という事実が発覚しましたが
まぁそんなことは当人同士にはどうでもいいことです。



処女作_e0060542_8145647.jpg

アート作品の中に埋もれる。

処女作_e0060542_81586.jpg

ハンモックにだって乗っちゃうよ。

相方と相方の友人(♂)、そして息子という
男3人でのデザイナーズウィーク。
ちょっと想像したら面白い姿です。

ちなみに私も4時近くなって家を出、
表参道で合流しました。
私と再会した息子は
私を見るなり、
おしゃれなインテリアショップ内で
「おかーちゃーん!抱っこー!」(言葉は想像)と
泣き叫びました。
by kaorelax0307 | 2010-11-03 08:21 | かーちゃんの趣味