人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

引っ越し当日

引っ越し当日_e0060542_12171524.jpg

今日は引っ越し当日です。午後搬出です。
しかし朝から外で遊んでいます。

昨日、マンションのお世話になった方々に
挨拶周りに行きました。
すると昨日から続々と
皆さんが改めて挨拶に来てくださりました。
隣の方はマリアージュフレールの紅茶を、
ほほえみ会のおばさまは手作りのジャムを、
ほほえみ会のおばさまから聞いたと言う、
ほかのおばさまはお手紙と手作りのキーホルダーを。掃除のおばちゃんは息子にお菓子を。

正直こんなに反応が
返ってくるとは思わなくて、
涙が出てしまいました。

たった一年ちょっとしかいなかったのに、
息子は皆さんに
育てていただいたようなもんなのに、
マンション200戸あるうちの
一家族が引っ越しするだけなのに、
皆さん本当に残念がってくれて、
息子の成長を楽しみにしてくれたことが
わかりました。


昨日は友達が手伝いに来てくれました。
Tくんはほとんどずっと、
息子の相手役を買ってくれ、
日がくれるまで公園で
遊んできてくれました。

そして女子2人のおかげで
あっという間に片付きました。
来てくれなかったら
終わらなかったかもしれません。

おまけに夕飯までごちそうになり
本当に感謝です。

さて、
今日は数人の友達が
お見送りに来てくれるそうですが、
まだ引っ越す実感がありません。
無事に搬出し終わるでしょうか。
by kaorelax0307 | 2011-04-30 12:17 | 川崎・横浜