人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

台風により


台風により_e0060542_119986.jpg

ちょっと古い情報になりますが、
先日の台風の後、
我が家から和歌山市方面を見たら
雲だか霧だかわかりませんが
下のほうでもくもくしていました。
(写真をクリックすると、よりわかりやすいです。)

まるで80年代のベストテンで
アイドルに必ず演出として使われる
ドライアイスのようじゃありませんか。

肉眼で見るとかなり神秘的な光景でした。

この日、学校へ行っただんなくんが
「警報が出て学校休みになった。」と。
そして
「タカト(クラスメート)とリョウくん(タカトのルームメイト)も
一緒に昼飯食べに来るって」

・・・と、言うわけで
突然3人の男子が
我が家へお昼を食べにやってくることになりました。

いつもは息子と2人、
つつましい昼ごはんを食べているのですが、
慌ててガッツリランチを作ることになったのでした。

台風により_e0060542_125317.jpg
まるで寮のおばちゃん気分です。


しかし警報出て帰ってくるなんて。
学生だなぁ・・・。
by kaorelax0307 | 2011-08-07 01:26 | 食べる