人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

カメラ小僧に


カメラ小僧に_e0060542_038972.jpg

ダリアのフローティングフラワーです。
どうですか?結構上手に撮れてるでしょ?

奈良の実家の近くでフラワーフェスタをやっていました。
奈良県はダリアの球根生産量が日本一なのだそうです。

私は目下猛烈勉強中の一眼レフを首に引っさげ、
早速ダリアに向けてカシャカシャやってきましたよ。


カメラ小僧に_e0060542_0453964.jpg

神秘の輝き

カメラ小僧に_e0060542_0455685.jpg

白満

カメラ小僧に_e0060542_046108.jpg

フェアウェイパイロット

カメラ小僧に_e0060542_0462179.jpg

・・・忘れた

カメラ小僧に_e0060542_0463570.jpg

パールライト

色んな名前がついてます。

これらの写真はヘタなりに出来の良かった作品。
その他大勢のボツ写真が
後ろに何枚も控えていることを忘れてはなりません。

写真はなかなか奥が深いですねー。
ピントやシャッター速度はもちろん、
WBやらISOやらよくわからんものも色々調整すると、
やっぱりオートとは全然違ったものが撮れます。
それが多少なりともわかってくると、
もっともっと、と欲が出てきて、写真が楽しくなってきます。

携帯やデジカメで気軽に楽しく撮影しているおばちゃんたちを尻目に、
本気度全開で花に近づいたり座り込んだりと
かなり怪しいカメラ小僧と化していた私。
花は息子と違っておとなしく鎮座していてくれるもんで、つい、ね。

アキバなどにいる小僧達の気持ちが少しだけわかった気がします。
by kaorelax0307 | 2011-10-21 01:02 | かーちゃんの趣味