人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

三十路を迎えました

3月7日は私の30周年記念日でした。


三十路を迎えました_e0060542_21175145.jpg
遠くの友達からは、申し合わせたように「ようこそ三十路へ!」とみんな揃って偶然同じ件名のメールが。年に一回あるかないかの父からも早朝にメールが届き、意味もわからずむりやり手を振らされているルイ(というか母)からも写メールが届きました。


三十路を迎えました_e0060542_21181053.jpg
その他、幼馴染のまみちゃん、同じ部署でうちの母親と同い年のHさん。同じく会社のKさん。まみちゃんはわざわざ口実を作って朝の通勤電車内で祝ってくれました~。




三十路を迎えました_e0060542_21182480.jpg
同じく同じ部署で、私が恋焦がれているSさん(女子)。Sさんは気志團のビデオとキレイなマカロン。も~ぅヒデキカンゲキ☆




そして、私の相方。
彼は私がずーっとずーっと行きたかった、今最も予約の取れないお店の一つ、恵比寿の「賛否両論」へ連れて行ってくれました。何も知らずに恵比寿からタクシーで連行されて、目の前に着いたのが「賛否両論」だったので、思わず「なんで!?どうして!?予約できたの!?」と大興奮。味も本当においしく、大満足でした。

三十路を迎えました_e0060542_21185288.jpg
3時間かけて食べたディナーの後、おうちで改めてお祝いしてくれました。ずっと飲んでみたかったカナダ産のアイスワインとケーキでデブまっしぐら☆



三十路を迎えました_e0060542_21191714.jpg
さらに、とってもきれいなグラスと絵筆ももらっちゃいました。こんな三十路が迎えられてとても幸せ~。

30代は、もっともっとステキに暮らせますよーに!
by kaorelax0307 | 2006-03-09 21:33 | ひとり言