カオリラックスのリラックスブログ

地球特捜隊 ダイバスター

ところがお酒の弱い私はだいたい2時間交替制で、
それ以降は睡眠状態へとバトンタッチ。
そうしますと、だいたい11時過ぎごろにウトウトしだして横になってしまいます。
ところが悲しい哉三十路の宿命なのか、メイクしたまま眠っている自分に危機感を覚え、
夜中の3時過ぎごろ目が覚めます。
そんなことがここ3回立て続けにありました。
その時に3回とも煌々とついたテレビでやっていた番組が「FNS地球特捜隊ダイバスター」。

e0060542_19134685.gif
寝ぼけながらもくだらない番組ということだけは判断し、
その時は大笑いしているのですが、
やっぱりくだらないものですから翌日になると内容はほとんど忘れています。
今回もやっぱり3時過ぎごろ目が覚め、
ついていた番組が「FNS地球特捜隊ダイバスター」でした。
そして3回目でやっと「こ、これはなんて面白い番組なんだ!」とその偉大さに気づきました。

しかしこれは、実際に番組を見ないとその良さが100%理解できたとは言えません。
くだらない内容を真剣に調査・解明をするところに面白みがあるだけではなく、
その時々の登場人物のコメントや効果音、最終的にはエンディングまで見て
初めて完全と言えます。(そういう私も酔っ払いの寝起き状態ですが)
だって、今回初めて最後まで見れたのですが、番組最後に表示される提供各社の紹介、
あれが一番面白かったんだもの~。
是非是非、みなさんも11時くらいから仮眠し、3時に備えて見てください。
[PR]
by kaorelax0307 | 2006-03-18 19:07 | 芸術