人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

疑似家族

今日はイラストの仲間たちとお花見をしました。
しかしながらあまりの寒さに、
正座状態で全く動かないでいたら
「お地蔵様~」と拝まれてしまいました。

ギャルがお地蔵様ではいかん!と思い、
daimonさんちの娘・かおちゃんと遊ぶことにしました。
しかしかおちゃんは坂道を登ったり下ったり走り回ったりと元気いっぱい!
先のトンがったピンヒール気味のサンダルを履いたギャル(私)はすぐにぐったり。
しかしその後は拝まれずに済みました。
疑似家族_e0060542_20432264.jpg
↑桜がないなぁ~。(反対側は満開)

その後はdaimonさんちで仕切り直し。
またまた私はかおちゃんと一緒になって遊びまくっていました。
かおちゃんが「こりちゃん、こりちゃん」となついてくれるので、
本当にかわいくってつい連れ去りたくなりました。
一瞬でもかおちゃんと親子になりたい!
そんな気持ちから、同じように思っていたよっちのダンナさんと
疑似家族写真を撮って気持ちを抑えることにしました。

疑似家族_e0060542_20403277.jpg
↑あたたかい家族見本。

本当に楽しかったお花見持ち寄りパーティ。
また口実作って飲めや歌えや持ち寄りパーティをやろう!

今度はどうかおちゃんを連れ去ろうか考え中です。
by kaorelax0307 | 2006-04-02 20:28 | ひとり言