カオリラックスのリラックスブログ

アゲハになった私

意味深にも取れるタイトルが付いておりますが、
新木場コーストのクラブageHaへ行ってきました。

この日は「Connect06」というイベントをやっておりまして、
i-dep、森田昌典(Studio Apartment)、瀧見憲司(CRUE-L)、EYE(ボアダムス)
などがお目当てでした。
しかし、IDチェックで写真つきの証明書がないと入れないことを知らず、
身軽な格好で行こうと財布もろもろ何も持っていなかった私は
入り口まで来てトンボ返り。
車で来ていたのでまた戻って免許証を取りに帰りました。
電車だったら絶対諦めてたな・・・。
で、上記のアーティストの中で一番良かったのがEYEのDJ。
ageHaだけにアゲアゲなノリノリチューンで
ブイブイブイッとダンシングオールナイト!(死語オンパレード)。
大変気持ちよく踊れました。

ageHaはフロアが広いしスピーカーもでかいし、休憩する場所もたくさんあるし、
プールがあったりバーもたくさんあって、ちょっと異空間に浸れて良かったです。

朝5時に終わって、その後はおなかが空いたので築地へお寿司を食べに行きました。
築地場内の「大和寿司」は行ったことあったので
その2軒先の「寿司大」へ行くことにしました。
5:30ぐらいに着いたのに、結局カウンターに座れたのは7時過ぎ。
前夜からのクラブもこの寿司を食べるための序章だったに過ぎないくらい
とってもおいしかったです!

今(私の中で)大ブームのおにぎりのための海苔を買って帰りました。
[PR]
by kaorelax0307 | 2006-04-01 21:08 | 音楽