人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオリラックスのリラックスブログ

スッキリ♪

4/2、派遣会社から電話があり、

「やっぱり契約更新したい」

と言われました。
文句を言えばアッサリとこの態度。

先日「契約終了」と言われた時点で、
もうこんな会社に行ってやるかー!!
とりあえず不服だけは言わせてもらう、と思っていたので
こちらからは
「終了って言ったり更新って言ったり、どちらの理由もよくわからないし
行ってもストレス溜まりそうなので更新しません。」
と言ってやりました。

スッキリ♪


現在、切迫流産で自宅療養4週間目突入。
家事やお買い物は一切ダメ、
そして、お風呂も結構な運動になるので入っちゃダメ、ということを先週知りました。(遅い)

というわけで、身体は蒸しタオルで拭くとして、問題は頭。
2,3日したら臭くなってくるしベトっとしてくるし気持ち悪い。
ですので、徒歩30秒のところに最近できた美容院へシャンプーしてもらいに行きました。
気持ちいい~♪。すごくすごく気持ちいい。
頭皮マッサージもしてもらって、肩辺りもマッサージしてもらって、
やっぱり人にやってもらうと違うわ~と実感。

頭洗うのって、確かに結構労力使う。
髪乾かすのだって結構大変。
これをぜーんぶ座ってればやってもらえるなんて、極楽極楽♪

あ~スッキリ♪
by kaorelax0307 | 2009-04-02 16:51 | ひとり言